トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1万人の本音調査で判明!「本当に喜ばれる」母の日ギフトとは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも支えてくれている母さんに感謝はしていても、素直に「ありがとう」を伝えるチャンスはなかなかないもの。5月11日の母の日に、プレゼントと一緒に感謝の気持ちを伝えよう!今日は、「本当に喜ばれる」母の日ギフトを迷わず楽しく選ぶための特設サイトをご紹介。

インターネットショッピングモール「楽天市場」によって、「母の日特集 2014」が開設された。

楽天がこの特集に先駆けて約1万人の楽天会員を対象に実施した「10,000人の本音調査」によって、贈る側ももらう側もともに母の日ギフトで最も気にするのは「好みや趣味に合うか」であることが判明!開設された「母の日特集 2014」では、消費者が「本当に喜ばれる」プレゼントを迷わず楽しく選ぶために役立つコンテンツが満載となっている。

具体的には、「10,000人の本音調査」の結果レポートを紹介するほか、同調査結果をもとに設計された、贈る相手の好みや趣味に合わせて楽天市場から最適なギフトを探すことができる「ぴったりギフト検索」や、ベストセラー「伝え方が9割」の著書として知られる佐々木圭一氏が指南する「喜ばれるメッセージ講座」などのコンテンツを掲載。

あなたのお母さんにぴったりの素敵な一品がきっと見つかるはず!

「母の日特集 2014」はこちら(http://event.rakuten.co.jp/mother/promotion/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事