トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気ラーメン店の味をおウチでも!!もちもちワンタン中華そば登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

エースコックが、「エースコックの多加水麺 ワンタン中華そば 大盛り」(税抜240円)を、4月28日(月)より新発売する。エースコックの独自技術である“もちもっち多加水麺”が人気ラーメン専門店の製麺技術を再現し、「本格感」と「食べ応え」を実現した。

“多加水麺”とは、小麦の加水率が40%を超えるめんのこと。”もちもっち多加水麺”は、今まで大量生産の難しかった“多加水麺”を、エースコックの独自技術によりカップめんで再現することに成功!本格派の味わいを自宅で気軽に楽しむことができる。

醤油スープは、チキン、ポークをベースに香味野菜や香辛料をバランスよく加え、鰹の旨みや香味油を効かせることで後引く旨み!それに、ツルッとした食感のワンタン、中華そば定番のトッピングである、ねぎ、メンマ、なると、わかめが彩りを添える。丼いっぱいに広がる具材、本格的な美味しさのスープをあわせ、ラーメン店のような美味しさと食べ応えを演出した一杯だ。

お手軽に本格中華そばが楽しめるこの商品。店頭で見かけたら、ぜひ手にとってみて!

詳細はこちら(http://www.acecook.co.jp/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事