トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ありそうでなかった!?スイカバーの新作はソーダとスイカバーの三位一体!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

春真っ盛りを迎え、日中は汗ばむ陽気がつづき早くも冷た~いアイスが恋しくなってしまった、なんて人も多いのでは。

そんなあなたに朗報!定番「スイカバー」から目にも涼しい新作が登場する!!

ロッテが夏の定番「スイカバー」から新商品「ソーダ!?かけちゃったスイカバー」(税抜120円)を4月7日より発売する。

カットしたスイカの形をイメージしたアイスの中に、スイカの種に見立てたパフ入りチョコを散りばめたおなじみのバーの上からソーダ風味アイスをコーティングしたこの商品。スイカをイメージした果肉部と果皮部のアイスが見えるようにコーティングされたアイスは涼しげなブルーの色合いで、見た目も楽しめる。目にも鮮やかな三色のアイスが三位一体となって、味わいが口の中に広がること間違いなし。全3種類あるというパッケージは、メインキャラクター「すいかば君」を入れたポップなデザインだ。

汗ばむ陽気は、目にも涼しいスイカバー×ソーダのアイスで乗り切ろう!

詳細はこちら(http://www.lotte.co.jp/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事