トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ポーランド発!!アップル&ハニーが香る魅惑のベイクドチーズケーキが期間限定販売!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

森永乳業が、「クラフト 小さなチーズケーキ ~世界の国から~ アップル&ハニー」(税別300円)を、4月21日(月)より期間限定で販売する。

おやつにぴったりの「クラフト 小さなチーズケーキ」シリーズは、プレーンとブルーベリーの2品に加えて、世界のチーズケーキの楽しみ方やその土地をイメージして開発した「クラフト 小さなチーズケーキ ~世界の国から~」を発売している。

今回の新商品「クラフト 小さなチーズケーキ ~世界の国から~ アップル&ハニー」は、ポーランドのチーズケーキ“セルニック”をヒントに、アップル&ハニー風味に仕上げたチーズケーキ。網目状のパイ生地を乗せるのがポーランド風だそう。クリームチーズにアップルの酸味とはちみつのほのかな甘みが加わった優しい味わいが特徴。パッケージのデザインは、セルニックを楽しむティータイムのひとときをイメージをしたものとなっている。

異国情緒あふれる特製チーズケーキで、いつもと違う安らぎのひとときを過ごしてみてはいかがだろうか。

8月末までの期間限定商品だというこの逸品、ぜひ一度お試しあれ。

詳細はこちら(http://www.morinagamilk.co.jp)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事