トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フレーバーグリーンティーが日本上陸!リプトン新ジャンル・第1弾「グリーンティー&マスカット」を飲んでみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

日差しが暖かくなり、花のつぼみも開いてきた今日この頃。リプトン紙パックシリーズから、春にぴったりの爽やかなフレーバー「グリーンティー&マスカット」が登場!

緑茶にフルーツ、という日本ではなかなか見かけない組み合わせだが、欧米ではこういう組み合わせは珍しくないらしい。その証拠に、アメリカで緑茶といえば、フルーツフレーバーでほんのり甘いものが多いそう。しかも、このフレーバーグリーンティーが紅茶に並ぶほど人気があるとのこと。

海外セレブも飲んでいるかもしれない(!?)フレーバーグリーンティーが、ついに日本にも上陸したと聞いて、早速リプトンの新商品を早速飲んでみた!

パッケージは春の新緑を思わせる黄緑色で、みずみずしいマスカットと緑茶葉があしらわれている。

スタイリッシュなデザインだから、デスクでも違和感なく飲めそう。

コップに注ぐと、マスカットの芳醇な香りがふわりと鼻をかすめた。実際に口にしてみると、マスカットの甘味がふわりと広がった後に、爽やかな緑茶の味がやってくる。適度な甘味があるのに後味すっきりで、とても飲みやすい!飽きずに、ごくごく飲めてしまう。

一体どんな味がするの??と想像がつかないまま口にしたが、これはとてもグッドな組み合わせ。口寂しいから甘いものがほしいけれど、甘すぎず後味は爽やかに!というときにぴったりだ。

日本のお茶の新たな地平を拓いたリプトンの新商品「グリーンティー&マスカット」。仕事や勉強のリフレッシュタイムにも最適で、特に女性にオススメ!

これは日本でも人気になりそうな予感。ぜひ一度試してみてほしい!

Amazonギフト券1000円分プレゼントキャンペーンも実施中。
http://www.liptonchilled.com/product/500/greenteamuscat.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事