SEARCH
【シーズン到来!!】編集部オススメのB.B.Q.関連アイテム

お花見の季節が過ぎたら、次は新緑の若葉の中でB.B.Q.を楽しもう!アウトドアでの気の合う友人たちとの食事は、楽しくて非日常感いっぱい!! B.B.Q.を満喫するためには、やはりグッズや食材にもこだわりたい。今回は、そんなアナタにおすすめのアイテムをご紹介。

1.【コールマン】ロードトリップ ライトグリル
まずはB.B.Q.の基本中の基本であるグリルから。薪で火をおこしてのB.B.Q.も良いけれど、限られた時間で効率よく料理したい人にはやはりガスグリル。点火ボタンを押すだけで素早く着火でき、火力調整もつまみで操作が可能。火の通りにくい食材をゆっくり加熱するといった難易度の高い調理も簡単に行うことができる。ワンタッチ収納で、持ち運びも便利!詳細はWEBで。(https://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N02996.html)

2.【米久】「ギャートルズ」のお肉
B.B.Q.食材の定番といえば、お肉に野菜に魚介類…。やっぱり定番ははずせないけれど、ディテールにはこだわりたい!というアナタにオススメの新商品を。ご存知、人気アニメ「はじめ人間ゴン」に登場する骨付き肉を再現した商品。骨は鶏骨を使用し、お肉の部分はあらびきにした鶏肉をベースにジューシー感を出してある。おつまみに合うよう黒こしょうを利かせた味付けながら、玉ねぎの甘みもあって、大人も子供も楽しめる味だ!(http://www.yonekyu.co.jp/)

3. 【ホテル日航東京】バーベキューテラス「ablaze」
最後は、「B.B.Q.はしたいけれど準備と片付けが…」という面倒くさがり屋さんに。このホテルのテラス席では、海を眺めながら手ぶらでB.B.Q.が楽しめる。今年は、お肉たっぷりの「STAMINA(スタミナ)プレート」と、贅沢素材をセレクトした「PREMIUM(プレミアム)プレート」が新登場!オプションも豊富になった。ホテルならではの上質なバーベキューをぜひ一度体験してみて。(http://www.hnt.co.jp/archives/7735)

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable