トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

暑い季節はすぐそこ!無印にオシャレで省エネな扇風機が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かい気候が続き、過ごしやすくなってきたこの時期、そろそろ夏に向けての準備を始めようという人も多いはず。汗ばむ夏を乗り切るためには、なんといっても暑さ対策が欠かせない。

今回は、機能性とデザイン性の両方をそなえた、快適でオシャレな扇風機をご紹介する。

無印良品では、4月9日(水)より「扇風機・リモコン付(低騒音ファン・サーキュレータータイプ)」(9800円)を発売する。

キーワードは省エネと低騒音。

風の整流効果を高める新形状の樹脂製ファンガードを採用したことで、従来より少ない電力での風速アップを実現!風の到達距離が長いので、サーキュレーション効果が期待できる。

また、羽根の位置が高く、椅子に座っていてもしっかりと涼感を得ることが可能だ。

さらに、低騒音で、デザインも無印らしい、シンプルで落ち着いた仕様となっている。

シャープでオシャレな扇風機は、インテリアの一部としての役割も果たすはず!

無印の扇風機で、一足先に夏の準備を始めてみてはいかが?

詳細はこちら(http://www.muji.net/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事