トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

かわいすぎる「うさぎパフェ」!?女性人気No.1は甘酸っぱいフランボワーズ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前紹介した、ショコラスイーツの聖地「銀座ショコラストリート®」にあるニコラシャール銀座本店。シェフであるニコラシャールこだわりの看板商品「うさぎシュークリーム」(560円)は何度か紹介したので、記憶にある方もいることだろう。今回は、そんなニコラシャールによる新商品の情報をお届け。うさぎの顔をしたシューアイスを載せた、贅沢でかわいい「うさぎパフェ」が登場した。

「うさぎパフェ」は、フランボワーズ、ピスタッシュ、クリームブリュレ、ショコラの全4種(各1780円)。「新しい味わいで驚きを与えたい!」というシェフの熱い想いが込められており、素材の味・風味・食感の3つのテイストが存分に楽しめる。

中でも、お墨付きはフランボワーズ。

食べた人に「新しい驚きや発見」をしてもらいたいと、敢えてフランスの定番フルーツであるフランボワーズを使用して作られた。一番の特徴は、カシスピューレと生クリームを使用して作ったドリンクとフランボワーズシャーベット、ショコラアイスの相性だ。酸味の効いた甘酸っぱいフランボワーズシャーベットの味わいから、生クリームベースのカシスドリンクのまろやかさが口に広がり、濃厚なショコラと絶妙に混ざり合う。

全4種のうさぎパフェの中でも、女性人気No.1の逸品となっている。

かわいい「うさぎパフェ」で、あなたも「新しい驚き」を体験してみてはいかが?

詳細はこちら(http://nicolascharles.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事