トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

マカロンの「ラデュレ」と「ニナリッチ」がコラボ!ミステリアスな限定フレグランスが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

マカロンで有名なラデュレと、ファッションブランドのニナリッチがコラボレーション!

限定の香り「LA TENTATION DE NINA(ラ テンテーション ドゥ ニナ)」(50ml 7800円)が、4月11日に発売される。

「TENTATION」とは、フランス語で「誘惑」を意味し、フレッシュなフローラルフルーティーのオーデトワレで、癖になる香りを楽しめる。

面白いのは、この製品にはサイドストーリーがあること。

主人公の名はニナ。若く、美しく、ミステリアスな彼女は、迷宮の森の中、自分探しの旅をしている。そしてついに、彼女はある一軒の家を見つける。窓をのぞくと中には誰もいない、あるのはリンゴだけ。彼女を誘うリンゴ。果たしてニナはリンゴを口にしてしまうのか…!?

商品名「LA TENTATION DE NINA(ラ テンテーション ドゥ ニナ)」には、リンゴに誘惑されるニナの心情が表されているのだ。

ラデュレとニナリッチの魔法のような出会いから生まれたこの商品。気になる人はぜひチェックしてみて!

魔法のような香りで、ミステリアスなおとぎ話の世界を体感してみるのはいかが?

詳細はこちら(http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事