トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

【父・母の日ギフト】ウェッジウッドより「サンクス マグ」限定販売開始!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の母の日は5月11日。およそ、ひと月後に迫った母の日のプレゼントに、頭をかかえている人も多いのでは?今日は、そんなあなたにオススメする、数量限定の最新ギフトをご紹介。

ウェッジウッドより、「ありがとう」の気持ちを込めた「サンクス マグ」が新登場した。マグは毎日の生活の中で、また職場など人目に付く場所でも使う機会が多く、もらって本当に嬉しいギフトの1つだ。

今回、数量限定で発売された「サンクス マグ」(300ml 5400円)は「サンクス マグ カーネーション フラワー」と「サンクス マグ バンブー リーフ」の2種類。

「サンクス マグ カーネーション フラワー」には、母の日のシンボルであるカーネーションが描かれている。赤とピンクのカーネーションの花言葉はそれぞれ、「母の愛」と「感謝」。日頃お世話になっているお母さんへのプレゼントとして、この上ない逸品だ!

一方、「サンクス マグ バンブー リーフ」は、竹の凛とした佇まいが印象的。男性向けギフトにおすすめの製品で、2カ月後の父の日のプレゼントにするもよし、母の日に「サンクス マグ カーネーション フラワー」とペアセットで両親に送るもよし!

大好きな両親に「サンクス マグ」で「ありがとう」の気持ちを伝えてみてはいかが?

詳細はこちら(http://www.wedgwood.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事