トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

64層のパイ生地がサクサクッ!「ほんのりはちみつのパイの実」春季限定発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


64層に焼き上げたパイ生地に、チョコをたっぷりとじこめた「パイの実」から、これからの季節にぴったりの新商品「ほんのりはちみつのパイの実」(税抜141円)を4月22日より全国で春季限定発売!

はちみつを練りこんだパイ生地に、はちみつ入りのホワイトチョコレートをたっぷりとじこめた。食べた瞬間に、はちみつのほのかに甘い風味が口の中で広がり、サクサクの食感と絶妙にマッチ。大人にも子どもにも愛されるやさしい味わいに仕上がっている。

パッケージの内側では、パイの実の表面にチョコレートで文字や絵をかいて楽しむ「メッセージパイの実」や、パイの実を一層おいしく楽しめる「食べ合わせ提案」、「もしもしかめよ~」のメロディに合わせて歌う「パイの実唱歌」などを紹介しており、食べながら楽しめるようになっている。

春の陽ざしのようにやさしい味わいの「ほんのりはちみつのパイの実」。ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事