トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“母の日”まであと約1か月!不二家から可憐な“母の日”限定スイーツ登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


母の日まであと約1カ月。お母さんに何をプレゼントするか悩んでいる人は必見!不二家(http://www.fujiya-peko.co.jp/)から、“母の日”のためのカーネーションやハートをモチーフにした可憐な商品が5月11日までの期間限定で登場。

おすすめの商品は、母の日に贈るカーネーションをイメージした「母の日カーネーションショートケーキ」(2700円)。上面に飾った苺とストロベリークリームで、カーネーションの花びらを表現した。スポンジでスライス苺とストロベリージャムなどをサンドした母の日限定のショートケーキだ。

その他にも、エレガントな真紅のケーキ「3種のベリーに恋したフロマージュ」(2160円)や、タルト台に苺やブルーベリーやハート形のストロベリームースを飾った「贅沢わがママタルト」(2160円)など、お母さんの心を躍らせる可愛らしいケーキが登場。

また、2人で食べるのに丁度良いサイズの「母の日フラワーショートケーキ」(918円)、スコッチケーキやバウムクーヘンなど6種類の焼菓子が楽しめる「母の日セレクションギフト」(1080円)など様々な母の日スイーツが取り揃っている。全部で15品あるので、あなたのお母さんにぴったりのスイーツが見つかるはず!

ぜひ、今年の“母の日”は不二家の華やかな母の日スイーツで、お母さんへ日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事