トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

北海道の天然水使用!コージーコーナーから夏季限定の「水のゼリー」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぷるぷる透明な夏のデザート!銀座コージーコーナー(http://www.cozycorner.co.jp/index.html)が4月16日より「水のゼリー」(単品:250円、4個入:1000円、6個入:1500円)を発売する。

昨年6月に発売され人気を博した「水のゼリー」は、まろやかな北海道の天然水を使用した「水」が主役の透明なゼリー。水そのままのような澄みきった風味と、“ぷるん”ととろける食感が特長だ。

つめたく冷やして、そのまま食べればほのかな甘み&酸味が口に広がり、さらに付属の4種類の柑橘ソース(オレンジ、グレープフルーツ、シークワーサー、レモン)の中から好きなものをかけて味わえば、ゼリーの食感に柑橘のゆたかな香り&甘酸っぱさが調和した、夏にぴったりの爽やかな味わいとなって楽しめる。

8月末頃までの夏季限定発売。きらきら輝く天然水の澄みきった風味と、“ぷるん”ととろける口あたりに、心も潤うおやつは、夏のご挨拶や手土産にも最適。そのままで、そして柑橘ソースをかけて「水を味わう贅沢」を楽しんで!


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事