トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

海外セレブにも大人気!ココナッツウォーターが日本人の味覚に合わせた風味で新登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

美容や健康などに意識の高い海外セレブもハマっているという、ココナッツウォーターをご存じだろうか?カリウムをはじめとしたミネラルが豊富で、水分補給にも適しているという注目のドリンクだ。

そんなココナッツウォーターが、日本人の味覚にあわせた風味で新登場する。

日本独自のココナッツウォーター「tropicoco」が、4月22日より、関東甲信越、東海、関西地区にて新発売される。また、そのほか、全国でも順次発売予定とのこと。

「tropicoco」は、ココナッツウォーターに、果汁やはちみつなど、からだにやさしい素材のみでできた、ナチュラル志向の人へ向けた新しいスポーツドリンク。カリウムをはじめとしたココナッツ由来のミネラルが豊富で、日常的のさまざまなシーンで健康的な水分補給ができる。

今回、海外で人気のココナッツウォーターをアレンジし、日本人の味覚にあわせた、日本独自のココナッツウォーターとして開発。ココナッツウォーターに、果汁やはちみつなどをアクセントにブレンドして、すっきりと飲みやすいライチ味に仕上げた。

また、直接飲むためのキャップが付いた容器を採用し、握りやすい形状で開閉も簡単!ウォーキングやヨガなどの軽い運動とともに、「tropicoco」でナチュラルにからだのコンディションを整えてみてはいかがだろうか?

ライフフィットネスなスタイルを提案する「tropicoco」のサイトはこちら(http://www.tropicoco.jp)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事