トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

未体験のおいしさを手作りできる!新食感フローズンデザートマシン登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


あたたかい春が訪れたら、次にやってくるのは夏!太陽がさんさんと輝く夏には、冷んやりとしたデザートが食べたくなるもの。タカラトミー(http://www.takaratomy.co.jp/)から、新食感のフローズンデザートを自宅で簡単に手作りできるマシン「ツメタオイチ~ノ」が5月22日に登場!

「ツメタオイチ~ノ」(7020円)は、アイスクリーマーとは違う、“ひやっ”“ふわっ”とした新食感のフローズンドリンクを自宅で手軽に手作りできるマシンだ。ドリンクのように飲むことのできるふわふわした泡タイプのフローズンデザートを作ることができる。

使い方は簡単で、本体にあらかじめ凍らせた保冷容器をセットし、好きな材料を注ぐだけ。内蔵されているメカが中の材料を泡立てながら徐々に凍らせていくという独自の技術を採用したことで、アイスクリームなどとは違う新食感を実現した。牛乳や砂糖、コーヒーやジャムなどの身近な材料で、普段味わうことのできない全く新しいおいしさを楽しめる。

これまでも夏を楽しむ“食グッズ”を提案してきたタカラトミーが贈る、今までになかった新食感本格デザートマシン「ツメタオイチ~ノ」。新食感の冷んやりデザートを作って、夏をより一層楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事