SEARCH
Afternoon Tea LIVING、初のブランドキャラクターに小泉里子、大橋マキを起用!

ブランド誕生から今年33年目を迎える「Afternoon Tea LIVING」が、初のブランドキャラクターを起用。独自のライフスタイルに定評のあるモデル小泉里子、アロマセラピスト大橋マキの2名を通じて、それぞれの目線での商品開発やイベントなどを企画、これまでにない“衣食住”の新しい提案をしていく。

「お気に入りのモノに囲まれたお部屋の中で過ごす時間は、何よりも人生のスパイス」という小泉里子。モデルならではの目線を活かし、等身大で肩の凝らないコーディネイトを愉しむアパレルラインを共同開発中、8月末発売を予定している。また、お茶をカジュアルに愉しむマグカップやティーアイテムも開発中(10月発売予定)。そのほか、随時新たな商材開発を予定しているとのこと。

大橋マキは、「私の日々にスパイスを与えてくれるアロマのように、お客さまと交流できる場などもあれば素敵ですね」と語る。年間でブレンド・エッセンシャルオイルシリーズを共同開発中。第1弾は6月に3つのブレンドオイルの発売を予定。ほかにも、香りを愉しむシリーズなど、随時開発予定している。

また、全国のAfternoon Tea LIVING店頭では、“Smile at Gift”をテーマに、ギフトをより選びやすいお店作りが始まる!独自の審美眼によるギフトセレクションで幅広く媒体などで活躍するギフトコンシェルジュ:真野知子を筆頭に、店頭スタッフにもギフトコンシェルジュ(自社認定制度)を導入展開していく。

さらに、ブランドサイト(http://www.afternoon-tea.net)では、各人の連載がスタートするので必見だ。仕事で多忙を極めつつも、日々の生活を愉しむ小泉里子、地域とのふれあい、海辺のスローライフを2人の子ども、家族とともに愉しむ大橋マキ、圧倒的なギフト提案力を持つ真野知子、それぞれを通じた日々の生活のスパイス、自らの目線と言葉で日々のライフスタイル提案を綴る。

Afternoon Tea LIVINGの新たな顔に期待したい!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable