SEARCH
【心のお守り!!】今チェックしたい占いサイト・アプリ情報

朝出かけるとき、何となくTVの占いをチェックしている人も多いハズ。占いは、心が弱っているときには元気を与えてくれ、逆に絶好調のときは戒めとなってくれる、まさに心のビタミン剤。今日は数ある占いの中から、特に対人関係に有効な助言を与えてくれそうな占いサイト&アプリをご紹介。元気が欲しい人、出かける前にぜひチェックしてみて!!

1.サイバード「魔法の杖」

まずは、鏡リュウジ氏監修の書籍がシリーズ累計100万部を超える大ベストセラーとして話題を呼んだ「魔法の杖」のスマホアプリ版をチェック。「魔法の杖」とは未来への助言をくれる「恋に効く」占いアプリ。
「気になるあの人とまた会える?」「明日はもっと幸せになれる?」 など、最近気になっていることや悩みについて「YES」か「NO」で答えることができる質問をすると、問いに対する答えをメッセージ付きのタロットカードで教えてくれる。iPhone版ダウンロードは、コチラ(https://itunes.apple.com/jp/app/lianni-xiaoku-mo-fano-zhang/id721450421?mt=8&cm4si=acc8ff0b9324)から。

2. SP&S「zeccho(絶頂と溝)」

旦那もわが子も親しいママ友も、実はみな他人。結局、人生とは他人とどう生きていくかで決まるもの。人生には、山あり谷あり。相性には、絶頂と溝あり。パパとのLOVEも、子供を叱った後の気まずさも、苦手な友達とのおつきあいも、あの日この時に、完璧にリセット!そんな決定的なタイミングを教えてくれる問題解決型相性診断アプリがこれ!!詳細&ダウンロードはWEB(http://www.zeccho.jp/)へGo!

3. ザッパラス「みよこ先生の笑う門にはなに来たる?」

最後は、「金曜日のキセキ」等のTV 番組出演で話題となった府中の神様こと「みよこ先生」監修の、人生のヒントが見つかる占いサイトのご紹介を。開運に繋がるアドバイスや心のモヤモヤを晴らすためのヒントを教えてくれる。開運体質になりたい人はチェックしてみて。(https://miyokosmile.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999)

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable