トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

夢いっぱい!フルーツいっぱい!シャトレーゼよりこどもの日スイーツが多数登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

シャトレーゼより、端午の節句に贈りたい、かわいくて縁起のいいお菓子が期間限定で多数登場!夢とフルーツを乗せたこどもの日スイーツをご紹介。

今回紹介するのは「こどもの日 ハーフ&ハーフ かぶとデコレーション」(2500円)、「こどもの日 こいのぼりデコレーション」(2000円)、そして「こどもの日 フルーツトレイン」(4000円)の3商品。5月5日までの期間限定で販売される。

まずは、「こどもの日 ハーフ&ハーフ かぶとデコレーション」。

様々な災いから子どもを守り、たくましく成長することを願う象徴としての“鎧兜(よろいかぶと)”を模してつくられた。生クリームとチョコの2つの味が楽しめるハーフ&ハーフケーキとなっている。

次は、「こどもの日 こいのぼりデコレーション」。

こどもの健やかな成長への祈りを託す“こいのぼり”に見立てたデコレーションケーキ。たっぷりの苺とチョコレートで飾られたケーキは、こどもの憧れを実現している。

最後は、見た目も印象的な「こどもの日 フルーツトレイン」。

電車をモチーフに、フルーツをたっぷりとのせた37cmのロングケーキ。男の子の夢が詰まった電車型ケーキ。喜ばれること間違いなし!

また、シャトレーゼでは、アレルギー体質でも食べられる、乳や卵、小麦不使用のデコレーションのケーキも多数用意している。

シャトレーゼのかわいいスイーツで、年に一度のこどもの日をお祝いしてみては?

詳細はこちら(http://www.chateraise.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事