トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

エッジ効きすぎ!? 「EDGE」シリーズ第二弾「鬼辛焼そば」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

エースコックの新ブランド「EDGE」。驚き&やりすぎでエッジの効いた「EDGE 鬼マヨ焼そば」は、以前ご紹介したので記憶にある方もいることだろう。そんな「EDGE」シリーズより第二弾が新登場!今回の新商品も、インパクトMAXの一品となっている。

「EDGE」シリーズ第二弾は、その名も「EDGE 鬼辛焼そば」(216円)。大量の激辛スパイスで仕上げる新商品は、5月12日より全国で販売が開始される。

適度な弾力と滑らかさを併せ持った麺に、唐辛子と魚粉をブレンドした大量の激辛スパイスに負けない、しっかりした味わいのコク深いソースを絡めて食べる。かやくのシャキシャキ食感のキャベツもたまらない!

そして、目を引くのは、なんといってもインパクトMAXのパッケージ。スパイスを大量に入れすぎた調理写真を前面に配したデザインは話題を呼ぶこと間違いなし!

エッジ効きすぎの「鬼辛焼そば」。ぜひためしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事