トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

自慢のシュー生地にジェラートたっぷり!ビアードパパから夏季限定「ジェラートシュー」が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏はこのシュークリーム!全国の「ビアードパパ(http://www.beardpapa.jp/lineup/)」にて5月から夏季限定で「ジェラートシュー」(160円)が販売される。

中のジェラートは、コクがあるのにすっきり・さっぱりとしたのど越しのよさがポイント。また、ジェラートに合わせて開発されたオリジナルのシュー生地は、歯切れのよさと専門店ならではの専門店ならではのリッチなうまみがたまらない。

ジェラートの種類は、毎年1番人気のマダガスカル産最高級バニラをたっぷり使用したリッチな「ミルクバニラ」、濃厚な甘酸っぱさの「いちご」、すっきりした甘さで夏にもうれしい「ショコラ」、本格的な渋みが効いた「抹茶」に加え、7月からはフルーティな香りが広がる「ピーチ」が初登場する。

大きなシュー生地にジェラートがたっぷりと詰まっていて、満足感も抜群!暑くなる季節の手土産にもぴったりかも!お試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事