トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

かわいすぎる「パンダ焼き」に初夏限定テイスト「ほろにが抹茶」が登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前ご紹介した銀座コージーコーナー上野公園ルエノ店限定のかわいすぎる「パンダ焼き」。そのパンダ焼きに、初夏限定テイストとして「ほろにが抹茶」(145円)が5月1日に新登場する。

「パンダ焼き」とは、上野にちなんで“パンダ”をかたどったHOTスイーツ。レギュラー商品の「カスタード」「チョコ」「おぐら」「チーズ」は、昨年の発売以来、幅広い層から人気を集め、言わずと知れた上野の人気スイーツに!

そんなパンダ焼きに今回新たに仲間入りしたのが「ほろにが抹茶」。しっとり焼き上げたもちもち薄皮生地に、すがすがしい香りとほんのり苦みの宇治抹茶クリームがたっぷり詰め込まれている。販売は6月下旬頃まで。

抹茶スイーツは巷でも大人気!抹茶のパンダ焼きで、3時のおやつやティータイムを楽しんでみるのはいかが?詳細はこちら(http://www.cozycorner.co.jp/index.html)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事