トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

見てかわいい!?食べておいしい!?母の日&父の日は、個性派ケーキで「ありがとう」を伝えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

父の日、母の日のプレゼントに迷っている人も多いのでは?そんなあなたにオススメするのがオリジナルケーキ。モノだと、好みに波があるため、本当に喜んでもらうのは案外難しい。

でも、ケーキならそんな心配もなし!今回は、見た目に可愛らしく、食べて美味しく、そして、絶対に喜ばれるオリジナルケーキをご紹介。

第一ホテル東京1階パティスリー「ル・ド・ブリク」では、母の日、父の日に向けてホテルパティシエによるオリジナルケーキを販売する。

今回登場するのは、「母の日ケーキ」(3888円)、「父の日ケーキ」(2700円)、そして「父の日ロール」(1131円)。

「母の日ケーキ」は、しっとりとしたシフォン生地に苺をサンドした定番人気のショートケーキ。カーネーションとリボンをイメージした飾りを載せた華やかで可愛らしいケーキに、きっとお母さんも喜んでくれるはず!5月1日から11日までの期間限定で販売される。

一方、「父の日ケーキ」は、男性のシャツに見立てたデザインの、スイートチョコレートとオレンジのケーキ。

「父の日ロール」は、甘いものが苦手な男性でも食べやすいコーヒーロールで、働くパパをイメージしたネクタイの飾りが施されている。こちらの2つは6月1日から15日まで販売される。

なお、3日前までに要予約なので、お求めの方はご注意を!!

かわいいオリジナルケーキで両親に「ありがとう」を伝えてみてはいかが?

詳細はこちら(http://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtokyo/restaurant/100/fair/FaV9NiOUoM/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事