トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ちょっぴり贅沢をしたい甘党なあなたに。至高のチョコレートパフェが期間限定で登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ホテル イースト21東京」から、ホテル2階のロビーラウンジにて「マンゴーソルベとカフェショコラパフェ」が5月1日~6月30日の期間限定で発売!

「マンゴーソルベとカフェショコラパフェ」(1425円)は、食べ始めから終わりまで飽きることなく楽しめるよう、絶妙なバランスを考えて作られた至高のチョコレートパフェだ。

パフェの上に鮮やかで南国を思わせる「マンゴーソルベ」と、コクがあって香ばしい味わいの「プラリネセサミのアイスクリーム」。そこに「マカロン」と、アクセントとなるさっぱりとした「オレンジ」と「ブルーベリー」を添えた。パフェの中央には濃厚な「ガトーショコラ」をカラメルクリームで包み、生クリームでサンドしている。その下に程良い食感の「ヘーゼルナッツのクラッシュクッキー」を敷きつめ、のど越しがさわやかな「コーヒーゼリー」で締めくくる。

噴水の水の音が心地よいホテルのロビーラウンジでコーヒーや紅茶と一緒に口にすれば、贅沢な一時を過ごせること間違いなし。ぜひ自分へのご褒美に味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事