トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【モンテール×ドトール】夏にピッタリ!ひんやり食感の「ドトールカフェゼリー」が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あたたかい日が続くこの季節、アイスもいいけど、くちあたりさっぱりなコーヒーゼリーはいかが?今回、モンテールとドトールコーヒーのコラボレーションで「ドトールカフェゼリー・エスプレッソ」、「ドトールカフェゼリー・キャラメル」(各194円)が6月30日までの期間限定で新登場!

「エスプレッソ」は、コーヒーゼリーとミルクコーヒームースの2層仕立て。その上に練乳入りホイップクリームとコーヒーパウダーをのせて仕上げた。コーヒーの旨味が感じられる、さっぱりとした口当たりなので、気温が上がる季節にもピッタリ。

「キャラメル」は、コーヒーゼリーとキャラメルムースの2層仕立て。その上にキャラメルのクリームとソースがトッピングされていて、ビターなコーヒーゼリーとマイルドでコクのあるキャラメルの味わいが一緒に楽しめる。

使っているコーヒーはドトールコーヒーのものを使用しているため、香り高い本格的な風味が楽しめるコーヒーゼリーが実現した。

食後のデザートや3時のおやつ、ちょっとした気分転換に、ひんやりとしたゼリーの食感とコーヒーの深い味わいを楽しんでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事