トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ビアードパパから、もっちもち、ふっわふわの新食感シュークリームが今年も登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

手作りのシュークリーム専門店「ビアードパパ」から、もちもち、ふわふわ、とろ~りの食感がクセになる、今までにない全く新しいシュークリーム「SHIRO(シロ)」が、この夏も限定で登場した!

「SHIRO」(180円)は、初登場から4年、毎年ファンを増やし続け、ビアードパパ夏の定番商品となっている。

開発に1年、さらに改良を重ねて誕生した今までにない全く新しい白いシュー生地は、外は香ばしいのに、中はもちもち&ふんわりの不思議な食感。生地をじっくりと練り上げることにより、今までにない伸び~るシュー生地を実現した。

中にたっぷり詰まったクリームは、爽やかなフロマージュブラン。フロマージュチーズクリームに、オリジナルカスタードと新鮮な生クリームを混ぜ合わせ、滑らかでなめらかに仕上げた。

販売予定は9月末までとなっているので、この機会をお見逃しなく!「SHIRO」のおいしさの秘密は、こちら(http://www.beardpapa.jp/lineup/shiro.php)で見ることができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事