トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

初夏の味わい「ヘルシアウォーター ウメ味」が楽しめるのは今だけ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かくなり薄着の季節の到来!そこで気になってしまうのが、冬にため込んだ脂肪ではないだろうか。脂肪を消費しやすくする「ヘルシア」から、5月15日、「ヘルシアウォーター ウメ味」が数量限定で登場する。

「ヘルシアウォーター ウメ味」は、初夏の清涼感とすっきりとしたウメ味を楽しみながら、体脂肪対策ができる特定保健用食品。茶カテキンを豊富に含み、エネルギーとして脂肪を消費しやすくするため、体脂肪が気になる人に最適だ。普段何気なくしている“歩く”という行動を、脂肪燃焼のチャンスに変えてくれる。

ヘルシアサイトでは、「脂肪はどうやって体にたまるの?」「脂肪をためない、減らすためにはどうしたらいいの?」など、毎日の体脂肪ケアに役立つ情報を公開している。脂肪をためないカギを知りたい人はこちら(http://www.kao.co.jp/healthya/nensho/index.html?cid=healthya_prtimes140501b)をチェックして!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事