トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ユーウツな雨の日もこれでハッピー!?梅雨までにチェックしておきたい最新レイングッズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

あのユーウツな梅雨の季節がやってくる!!足は濡れるし、髪は広がるし、電車は混むし…、と確かに大変なことも多いけれど、嘆くより雨の季節を楽しんじゃおう!!…ということで、雨の日向けの新製品情報をまとめてお届け。

1.Cool Magic SHU’S(クール・マジック・シューズ)

まずは、4月にできたばかりの世界最大級の大型傘専門店をご紹介。国内大手の洋傘メーカーであるシューズセレクションが、自由が丘にオープンした初の旗艦店。

1Fから4Fまですべてが傘で埋め尽くされたこのお店には、約5000本の傘がずらり。世界三大(ファッション)都市といわれるロンドン、ニューヨーク、パリでもこの規模の傘専門店は類を見ず、まさに世界最大級のユニークな店舗と言える。

お気に入りの傘を見つけられれば、雨なんて恐くない!?(http://www.water-front.co.jp/)

2.Fit Packa!(フィットパッカ)

次は、ユニークな女性用の折りたためるレインブーツをご紹介。

働く女性のライフスタイルを応援するレインブーツとして開発されたこのブーツ、くるっと巻いて付属のバッグに収納できるのはもちろんのこと、しなやかな履き心地、インヒールインソール(踵部分が高くなっている中敷き)…などなど嬉しい配慮がいっぱい。

3色展開で価格は全て4900円+税とお手頃。突然の雨が多くなるこれからの季節、折り畳み傘と一緒にぜひ持ち歩きたい。(http://achilles-webshop.com/)

3.「プロスタイルフワリエ」くせ毛まっすぐミスト

最後は、湿気によるくせ毛の増大に悩むアナタに朗報を。くせ毛の髪質に対応したヘアアイロン用スタイリングミストで、頑固なくせ毛を直すトリプル機能(くせ直し補助+くせ復活防止+直毛キープ)をもたせた新処方。

まっすぐに直した後のくせの戻り・髪の広がりを防いで、まっすぐなストレートを1日中キープしてくれる。雨の朝のユーウツが1つなくなりそう。(http://www.kracie.co.jp/)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事