トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

定番お菓子が一層おいしく!「ルマンドプレミアム」「ホワイトロリータプレミアム」がグレードアップ限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

定番お菓子が、一層おいしくなって新登場!ブルボンのお菓子「ルマンドプレミアム」と「ホワイトロリータプレミアム」がさらにグレードアップし、限定販売が開始された。

今年発売40周年を迎えた大人気定番お菓子「ルマンド」。「ルマンドプレミアム」と「ホワイトロリータプレミアム」は、オリジナルにひと手間加えたプレミアムテイストの商品として、コンビニ等で人気の商品だ。

今回のグレードアップで、「ルマンドプレミアム」は、クッキー生地のバターを増やし香ばしさが増すとともに、コーティングチョコレートにラム酒の香りづけを行い、より一層芳醇な味わいに仕上がっている。

「ホワイトロリータプレミアム」は、バターや卵、乳脂肪分を増やしミルク感を高めるとともに、より一層サックリとした食感に。サクッとした軽い食感で濃厚ミルククッキーのプレミアムな味わいが楽しめる。

ほどよい分量とプレミアムな味わいは、仕事に疲れた午後のひとときにもぴったり。進化を続ける定番お菓子、ぜひ味わってみたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事