トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「豆乳」「生クリーム」「スキムミルク」にも対応!おウチで手軽に新鮮ヨーグルトが楽しめるヨーグルトメーカー発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

お腹の調子を整えてくれるヨーグルトは、朝食や食後のデザートにピッタリ。おウチで新鮮・無添加のヨーグルトを毎日食べられたら…そんなことを考えているあなたに朗報!グリーンハウス(http://www.green-house.co.jp/)が、家庭用ヨーグルトメーカー「GH-KYGB500シリーズ」を6月上旬より新発売する。

「GH-KYGB500シリーズ」は、おウチで手軽にヨーグルトを作ることができるヨーグルトメーカー。市販のお好みのヨーグルトを種菌にして、牛乳をヨーグルトに発酵させることができる優れもの。

難しいボタン操作や設定は不要。材料をを入れてタイマーをセットするだけのカンタン操作で、いろいろ作れる大3個の容器も付属。毎日作っても1ヶ月で電気代は約60円!

材料とする牛乳やヨーグルトの種類、発酵に使う時間によって異なる風味のヨーグルトが作れるうえに、話題の「豆乳ヨーグルト」や「生クリームヨーグルト」「スキムミルクヨーグルト」も作れちゃう!

実はヨーグルトの乳酸菌には即効性がなく、放っておくと体内で減少してしまうため、継続して食べ続けてはじめて効果があるのだという。様々な風味のヨーグルトが作れるこの製品を活用して、バリエーションも豊かに、ヘルシーな食生活を送ってみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事