トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オープン初日はポップコーンを終日無料配布!全米No.1ポップコーンブランド「Doc Popcorn」が日本初上陸!

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近巻き起こっているポップコーンブームの勢いはまだまだとまらない!全米No.1自然派ポップコーンブランド「Doc Popcorn」の日本1号店となる「Doc Popcorn 原宿店」が5月31日にオープンする。

「Doc Popcorn」とは、コロラド州で誕生したアメリカで最もメジャーなポップコーンブランド。世界ではアメリカ・メキシコ・プエルトリコの3ヶ国88店舗を展開していて原宿店はアジアでも初出店となる。

「Doc Popcorn」には、3つこだわりがある。第1に、自然派食材へのこだわり、しかもヘルシー!人工着色料や甘味料フリーで、某人気ブランドと比べてもフレーバーでのバターの使用量がダントツで低いのでとてもヘルシーだ。第2に、いつまでも飽きない個性派ぞろいのオリジナルフレーバー。いつでもインパクトを感じる味でありながら、しつこくないのでずっと食べ続けることができる。そして最後に、店内に併設しているキッチンで作るので、常にできたてを提供できるということ。他にはない、できたてフレッシュなサクサクポップコーンを味わってみたい!

さらにオープン初日には、なんとポップコーンを終日“無料”で配布する「フリーポップコーンデー」を実施!当日は来店した人全員が「Doc Popcorn」自慢のポップコーン(Regularサイズ)を“無料”で楽しむことができる。また31日の12時オープンに合わせて“本場アメリカのあの超VIP”が来日し「Doc Popcorn」日本上陸を祝う、日本上陸記念イベントも実施!オープン初日に訪れたら、あの大スターに会えるかも!?

ぜひ「Doc Popcorn」を訪れて、全米No.1のポップコーンの味を体験してみたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事