トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

あなたの日常に本当に”良い”ものを!「オリエントスター」に高級感あふれる限定腕時計が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

長く使うグッズには、多少お金をかけてでも、良いものを揃えておきたい。腕時計もその一つだろう。今回は、ラグジュアリーで高級感あふれる、本当に”良い”腕時計をご紹介する。

“輝ける星”をイメージに開発された、本格派機械式時計「オリエントスター」より、「オリエントスター モダンクラシックスケルトン プレステージショップ限定モデル」(税抜10万円)が5月24日より全国で販売される。

ケースはシンプルなラウンド型を採用し、球面ガラスからケースにかけて丸みを持たせることで、機械式時計ならではの“温かみ”を感じさせるデザインに仕上がった。また、ケースの縁を薄くし、細く華奢な足形状を採用することで醸し出された、繊細な印象が目を惹く。ダイヤルは、膨らみのあるボンベダイヤルを採用し、9時位置にはセミスケルトン。機械式ムーブメントを直に覗くことができるだけでなく、ホワイトダイヤルとのコントラストが美しく映える。 

さらに、高級感あふれるイエローゴールドのメッシュバンドに加え、付属としてカーフ(ワニ型押し)皮革バンドも!シーンや気分に合わせて付け替えることが可能だ。

商品は、オリエントスタープレステージショップにて限定で販売される。

自分へのご褒美としてもよし、大切なあの人へのプレゼントとしてもよし。美しい腕時計は、何気ない日常をきっと豊かにしてくれるはず!

詳細はこちら(http://www.orient-watch.jp/press/details/?press_id=184)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事