トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

親子で楽しむのにぴったり!「じゃがりこ 緑黄やさい/赤やさい」新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カルビーから、“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめる「じゃがりこ」の新作2品「じゃがりこ 緑黄やさい」「じゃがりこ 赤やさい」が5月26日からコンビニで先行発売!(コンビニ以外の店では6月16日から発売)

「じゃがりこ 緑黄やさい」は、ふかしたじゃがいもに緑黄色野菜(かぼちゃ・ほうれん草・ブロッコリー)のおいしさを練りこんだじゃがりこだ。優しい野菜の甘みを楽しめる。

「じゃがりこ 赤やさい」は、ふかしたじゃがいもに赤い野菜(トマト・にんじん・赤パプリカ)のおいしさを練りこんだじゃがりこ。にんじん、赤パプリカの甘みにトマトの酸味を加え、さっぱりとした味わいに仕上げた。

また2品とも「じゃがりこ サラダ」と比較して塩分を30%カットしているので、子供も食べやすく親子で楽しむのにぴったりだ。

それぞれ使用している野菜のイラストと“キリン”のキャラクターのかわいらしいパッケージを見かけたら、ぜひ手に取ってみて。食べ始めたら“キリン”がないこと間違いなし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事