トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

夏でもハンドケアは必要!業界初“ミルクジェルタイプ”のハンドケア商品新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

湿気の多い夏場は、乾燥する秋冬に比べてハンドケアを怠りがち。でも、強い紫外線や冷房、日焼け止めクリームの重ね塗りなど、意外と肌がダメージを受け乾燥するシーンは多いもの。

そこで、今回はクリームよりもサラッと軽い使用感でベタつかず、暑い夏でも爽快にハンドケアできる商品を紹介。

日本の天然素材を使用したコスメブランド「まかないこすめ」が、業界初の“ミルクジェルタイプ”のハンドケア商品 「絶妙レシピのハンドミルクジェル」を6月12日に新発売!

「絶妙レシピのハンドミルクジェル」(1,620円/30ml)は、ミルクジェルタイプにすることでクリームタイプとは異なり、水菓子のようにみずみずしくさらっと軽い使用感を実現。夏でも快適に使えるテクスチャーだ。さらに、ジェルタイプのクリームでは実現が難しいとされていた、“合成成分不使用”の商品開発に成功。肌の弱い人でも安心して使うことができる。

また、容器は持ち運びに便利なポンプ式。液漏れの心配もなく、いつでもどこでも乾燥が気になる時に使いやすい。香りは、暑い夏にぴったりの爽やかな薄荷レモンの香りだ。

ぜひ、夏でも「絶妙レシピのハンドミルクジェル」でこまめに保湿して、美しい手肌を保とう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事