トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

グランプリを受賞した最高峰のおいしさ!「甘熟王ゴールドプレミアムバナナ」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

「甘熟王」といえば、今やおいしいバナナの代名詞。そんな「甘熟王」ブランドの中でも最高級のプレミアムバナナ「甘熟王ゴールドプレミアムバナナ」(http://www.sumifru.co.jp/line_up/k_premium.html)が、「ジャパンフードセレクション」で最高評価のグランプリを受賞した。また、おなじみの「甘熟王バナナ」も金賞に輝き、W受賞を果たした。

「ジャパンフードセレクション」は、昨年10月にスタートした日本オリジナルの評価・認証制度。日本人の繊細な味覚、嗜好性、感性、食文化に配慮し、プロの知識を持った消費者であるフードアナリスト1万人が審査する。

グランプリに輝いた「甘熟王ゴールドプレミアムバナナ」は、一般的なバナナの味・食感をはるかに超えた商品へのこだわり、甘さ・コク・食感・香りなど、すべてにおいてバランスが整った “濃厚旨味の傑作”と呼ぶにふさわしい最高級プレミアムバナナ。

そして、金賞を受賞したおなじみの「甘熟王バナナ」は、甘さともっちりとした食感が魅力のプレミアムバナナとして親しまれている。

5月下旬、ついに店頭に登場する「甘熟王ゴールドプレミアムバナナ」で、ぜひ最高峰のおいしさを体験して!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事