トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フランスの名門ショコラトリーより幻のフルーツゼリー?!「パート・ド・フリュイ」数量限定発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


フランスで114年続く名門ショコラトリー「イルサンジェー」より、店頭には滅多にお目見えすることのない、知る人ぞ知るフルーツゼリー「パート・ド・フリュイ」が数量限定で登場。

夏のフランスでショコラの代わりによく食べられるものが、甘美な輝きを放つ「パート・ド・フリュイ」。昔は現代のように通年で同じ作物を摂取できるような方法がなかったため、いかに食べ物をむだにしないようにするか考えた結果生まれた。

4代目エドワール・イルサンジェーの繊細な技術により、まるでビジューのような美しい見た目と上品な味わいを手にいれたフランスの伝統菓子が、暑い夏をさわやかに彩る。

種類は、素朴で甘酸っぱい魅力が凝縮されたどこか懐かしい味の「いちご」、気品あふれる芳香と酸味が特長の「カシス」、フランスで古くから愛される果実「フランボワーズ」、太陽の光をたっぷり受けた瑞々しい「パッション」の全4種類。

名門ショコラトリーこだわりの夏の味。気になるひとは、ぜひイルサンジェー銀座ブティックに足を運んでみて。数量限定なのでお早めに。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事