トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【期間限定】カルピスの新テイストは”厳選メロン”!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年3月のリニューアルによって、より大人が満足する上質な味わいへと進化した「『カルピス』フルーツパーラー」。カルピスと厳選果実のこだわりブレンドによって生まれたこの乳性果汁飲料は、リラックスシーンにぴったりのドリンクとして現在好評を集めている。

そんな「『カルピス』フルーツパーラー」に新テイスト「厳選メロン」(151円)が登場!6月9日より期間限定で販売される。

夏のフルーツとして人気の高い“メロン”は“乳”との相性が良く、希釈タイプのカルピスフルーツシリーズでも好評の組み合わせ。新商品は、甘く熟した朝採りメロン果汁をカルピスに組み合わせ、さらにフランス産の岩塩をひとつまみ加えることで、初夏にふさわしいすっきりとした後味に仕上がった。

初夏の青空を背景に大きく実ったメロン果実が大胆に描かれた印象的なパッケージは、きっとあなたの目にも止まるはず。

旬の果実とのマッチングで仕上がった今しか味わえない上質なカルピス。ぜひ手に取ってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事