トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

野菜×スイーツ×小鳥!? ちょっと変わった「ことりスイーツ」はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

“小鳥たちを眺めながら、まったりコーヒータイム♪”をコンセプトにした「ことりカフェ表参道」(http://kotoricafe.jp/)が、野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」とコラボ!

「ことりスイーツ」を「ことりカフェ表参道」限定で6月1日に発売する!

2014年2月10日にオープンした「ことりカフェ表参道」には、2013年からブームと言われるインコをはじめ、カナリヤ、オウム、文鳥など、人気の小鳥たち約20羽が勢ぞろい。

気になる衛生面やニオイについては、小鳥スペースをガラス張りのケージで完全に区切るなど徹底配慮。

メニューは専門のコーヒーをはじめとするドリンク類や、小鳥をモチーフにしたオリジナルスイーツを用意している。

そんな「ことりカフェ表参道」が、女性に大人気の野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」とコラボして「ことりスイーツ」を販売。

今回共同開発する「ことりスイーツ」は、全部で4種類。“小鳥”をモチーフにしたオリジナルスイーツのかわいらしさに癒されること間違いなし!

「野菜」×「スイーツ」×「小鳥」のマリアージュが楽しめるのはここだけ! ぜひ、気になる人は「ことりカフェ表参道」に足を運んでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事