トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ヘルシーにおいしく美しく!手軽に作れるスムージーを「PLAZA」で手に入れよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性を中心に根強い人気のスムージー。毎日続けたい人に、手軽に作れる簡単・便利な新商品をご紹介!

アンファーから6月4日に新発売となる「BEAUTY VEGE GREEN SMOOTHIE(ビューティベジ グリーンスムージー)」は“美味しく美しく!”がキーワード。

野菜・果物などの発酵エキス粉末による“野菜のチカラ”で、内側から輝く美ボディへと導いてくれる。野菜・果物・穀類・植物・海藻などの発酵エキスを約200種類も含み、高栄養なのにたった16.4kcalというヘルシーさが特長だ。

また、美容にうれしいコラーゲン・プラセンタ・ビタミンCも配合。ダイエット中や、忙しい毎日で不足しがちな栄養のバランスを整えるサポートをしてくれる。

特殊な加工技術を採用しているので、粉タイプでもシェイカーを使う必要なし!3秒間水などと混ぜるだけで、フレッシュなピーチフレーバーのスムージーがあっという間に完成する。

とろりとした食感とたっぷりの食物繊維が満腹感を高めて、栄養バランスとダイエットをしっかりサポート。野菜嫌いの方でも、簡単・便利に毎日おいしく続けられるすぐれものだ。

一部ショッピングサイトでの取り扱いの他、店舗購入ができるのは「PLAZA」のみ!朝の新しい習慣に「BEAUTY VEGE GREEN SMOOTHIE」を取り入れてみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事