トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

メロン胎座由来の植物プラセンタ配合!美容に特化した食べるスムージーってなに!?

このエントリーをはてなブックマークに追加


食べるスムージー「Saiby(サイビー)」は、昨年5月に32種類の野菜と果物を使用した5色パックで新発売、この4月には48種類使用の7色パックにリニューアルした。美容・健康意識の高い女性から支持されており、「より美容に特化して欲しい」という声に応えて「プラセンタSaiby」を開発。そしてついに本日6月2日より、植物プラセンタを配合した食べるスムージー「プラセンタSaiby」が公式ショッピングサイト(http://saiby.jp/lp/kirei/)にて発売を開始した。

植物の種子を支える胎座には、美しさを育むアミノ酸などの栄養素が豊富で、美容成分として注目されており、「プラセンタSaiby」には、国産メロンの胎座から抽出した植物プラセンタが配合されている。

他にも、若々しい輝きを応援するマンゴーやビタミンCを多く含むアセロラ、女性らしさをサポートするザクロなど、女性の美しさを応援する果物や野菜を厳選、栄養の豊富な種子や皮の部分まで、可能な限りまるごとすりつぶして使用している。

食べ方は解凍して器にあけるだけ。材料やミキサーなどは不要なので、手軽に毎日続けやすいのもうれしい!

通常価格は2500円(+送料750円)、初回お試し価格は1300円(+送料750円)なので、気になる人はお試しから注文してみてはいかがだろうか。その他の詳細は公式サイト(上記URL)でチェックしてほしい。あなたも食べるスムージーで美しさに磨きをかけてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事