トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

デニーズに新作パンケーキ4種とメロンを使った初夏スイーツ4種が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

デニーズのメニューに、まだまだブームが終わらないパンケーキ新作4種と、初夏にピッタリなメロンを使ったスイーツ4種が6月10日より登場!

まずは新作パンケーキのご紹介から。1つ目は、「いちごとマスカルポーネのクリームパンケーキ」(599円)。イチゴと北海道産のマスカルポーネチーズを組み合わせたオリジナルのクリームを使用。甘さを抑えたストロベリーソースと、クラッシュしたアーモンドの香りが程良いアクセントになっている。

お次は「ホワイトチョコクリームパンケーキ」(599円)。ホワイトチョコ独特のコクと香りが楽しめるクリームに、キャラメルソースとサクサクとしたキャラメル風味のビスケットチップをあしらった。

「オレンジクリームパンケーキ」(599円)は、オレンジクリームとバニラアイスをパンケーキの上にトッピング。横に添えたオレンジの果実が全体に酸味をプラスし、細かくすりおろしたオレンジの皮がさらに風味を強調している。

最後に「パイナップルとココのパンケーキ」(599円)。ココナツシロップ入りのクリーム、バニラアイス、パイナップルをトッピングし、仕上げにローストしたココナツをふりかけている。

あたなはどのパンケーキがお好き?どれもおいしそうで選べない!

次に紹介したいのがメロンを使った初夏スイーツ。「メロンのスープココ」(588円)はメロンと果汁を含んだメロンクリーム、メロンソースにミントのアイスが入ったスープ仕立てのデザートだ。

「メロンのミルクプリンミニパルフェ」(489円)はメロンの果実にメロンソース、ミルクプリン、ミントアイスなどを組み合わせた。

「メロンフレッシュ/フレッシュメロンミルク」(463円)はメロンの果肉を楽しむ季節のスペシャルドリンクで、メロンを店内でミキシングして作った。素材をストレートに味わう「メロンフレッシュ」と、ミルクを加えてまろやかに仕上げた「フレッシュメロンミルク」の2種類だ。

夏に向けてさらに充実したデザートメニュー。ぜひ近くのデニーズへ足を運んで、味わってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事