トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スパイス2度がけ!柿の種よりカレー風味の新作夏季限定登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い夏こそピリッとしたものが食べたくなるもの。柿の種に14種類のスパイスが香る新作が登場!

亀田製菓(http://www.kamedaseika.co.jp/)が「192g 亀田の柿の種スパイシーカレー6袋詰」を7月7日から7月末までの期間限定で、全国で販売する。

「亀田の柿の種スパイシーカレー」は昨年も販売し好評だった商品。14種類のスパイスを使用し、香り豊かで深みのある味に仕上がっている。また、味付けの工程で特製のスパイスを2度がけしているため、噛むほどにカレーの味わいが広がる。

隠し味にチキンエキスなどを使用し、辛いだけでなくカレー本来のコクを引き立たせ、次々に食べたくなるおいしさを生み出すこの一品。おやつにも、おつまみにもぴったりなこちらの商品をぜひお試しあれ!

6月2日~8月10日は「亀田の柿の種オリジナル有村架純クオ・カード当たる!」キャンペーンも実施中なので、こちらも要チェック!(http://www.e-kakinotane.com/campaign/)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事