トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お好み焼き風に生八つ橋味?! ランチパックより東海味めぐりシリーズ第1弾登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くの味がたのしめるランチパックシリーズに、また新しい味が仲間入り!東海道新幹線開業50周年を記念して、沿線地区のご当地食材をイメージした「ランチパック お好み焼き風」(172円)と「ランチパック 宇治抹茶入りホイップ&小倉」(162円)が期間限定で、ベルマート、キヨスク(一部店舗)、スーパー、コンビニなどで発売している。

今回は「東海味めぐりシリーズ」第1弾として、「大阪・京都編」を発売。大阪編「お好み焼き風」は庶民の味として、家庭料理としても人気が高いお好み焼きをイメージして作られた。京都編「宇治抹茶入りホイップ&小倉」は京都の宇治茶を使用したホイップに、小倉餡と求肥をサンドし、まるで生八つ橋のような味わいに。また、パッケージには同エリアの駅名標と東海道新幹線開業50周年記念ロゴがはいっている。

今後は、第2弾「名古屋編」が8月発売予定、第3弾「東京編」は10月発売予定で、それぞれどんな味のランチパックが登場するのか気になるところ!でも、まずは「大阪・京都編」をチェックしてみて!とくに「生八つ橋」のランチパックは味が想像できない?!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事