トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

リッチなかき氷にジューシーなフルーツバー!シャトレーゼから新作アイス続々登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い夏はやっぱり冷たいアイスが食べたくなるもの。そんなアイスのおいしい季節に、シャトレーゼから朗報!

シャトレーゼ(https://www.chateraise.co.jp/)から、夏にぴったりのリッチなかき氷やジューシーなフルーツバーなど、夏向けの新作アイスが7月4日に続々と登場する。

こだわりの白州名水を使用した練乳かき氷に小豆やフルーツを贅沢に使用したかき氷「かき氷やわらか仕立て 爽涼茶房」(各129円)は、シャトレーゼ史上最高にリッチなかき氷。

練乳氷の濃厚なミルク感とフルーツの甘酸っぱいバランスを楽しめる「フルーツ金時」、あずき練乳氷のミルク感と甘納豆の甘さが混ざり合う絶妙な味わいの「練乳金時」、宇治抹茶の香り高いほろ苦さと甘納豆の甘さが絶妙にマッチしている「宇治抹茶金時」の全3種類だ。

また、フルーツの果汁や果肉をふんだんに使用し、すっきりした味わいのかき氷バーに仕上げた「果実のきわみ」(各86円)シリーズが新たに登場。「白桃」「赤ぶどう」「キウイ」の全3種類で、それぞれの果実のジューシーな甘酸っぱさとほんのりヨーグルト風味のかき氷が合わさった夏らしい爽やかな味わいを楽しめる。

さらに、白州名水自家炊き粒餡を使用した「豆のきわみ」シリーズや、バニラカップ、ラムネアイスバーなど多数の新作アイスが登場する。

シャトレーゼの新作アイスは種類が豊富なので自分好みのアイスを探してみるのも楽しそう。汗ばむ夏は、アイスを食べて身も心も爽快な気分を取り戻してみてはいかが?


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事