SEARCH
夏ギフトや自分へのご褒美に!「アニヴェルセル 表参道」から夏季のおすすめショコラ3種登場

いつもお世話になっている人に贈るギフトを考えている人や、夏でもショコラを食べたいあなたにぴったりの商品を紹介。「アニヴェルセル 表参道」ギフトコレクションから、夏季おすすめのショコラ3種が期間限定で発売!

1つめは、ファッションやグルメのトレンド発信地“表参道”をイメージした華やかでスタイリッシュ、味わいもおしゃれな「表参道ブラウニー」(5個入1458円/10個入2916円)。

濃厚でしっとりとした食感がやみつきのチョコレートブラウニーの上に、オレンジやストロベリー、キャラメルナッツなど、チョコレートと相性の良い5つの味のガナッシュをたっぷりとのせた贅沢な商品だ。

カカオのアロマと甘酸っぱいフルーツや香ばしいナッツとのマリアージュは、今まで体験したことのない至福の味わい。見た目も愛らしく華やかで5つの味を1箱で贈れるうえ、独自に開発した夏でもとけにくいガナッシュを使用しているので、まさに夏ギフトにぴったりだ。

2つめの「フォルム ド フリュイ」(14個入1512円)は、厳選したセミドライフルーツにショコラをディップした人気の夏季限定ショコラ。

フルーツの濃縮した甘みと程良い酸味を引き立たせる、ビターチョコレートとミルキーなホワイトチョコレートの2種類を使用。甘酸っぱい5種類のフルーツと香り豊かなショコラのハーモニーを堪能してみてはいかが?

最後に紹介する「アマンド パッション フルーツ」(110g 1512円)は、長年愛され続けている「アマンドキャラメリゼ」に新たに登場した、夏季限定の爽やかな「パッションフルーツ」。

丁寧にローストしたカリフォルニア産アーモンドを、ミルキーなホワイトチョコレートと甘酸っぱいパッションフルーツのフリーズドライパウダーでコーティングした商品だ。

ホワイトチョコレートを厚めにコーティングすることでパッションフルーツの酸味と甘さを引き立て、くせになる爽やかな味わいに仕上げた。カリッとした食感の香ばしいアーモンドとミルキーなショコラ、パッションフルーツのトロピカルな甘酸っぱさが織り成す絶妙なハーモニーを楽しんで。

ギフトコレクションの商品は、店舗の他、オンラインショップ(http://gift.anniversaire.co.jp/)でも注文できる。頑張った自分へのご褒美にも、いつもお世話になっている人への夏ギフトにもぴったりだ。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable