トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

はじける炭酸の爽やかさがアイスに!三ツ矢サイダーアイスバー&アイスバーフロート登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨入りから早一週間が過ぎ、思いのほか快晴の日が続いている。照りつける強い日差しに、思わずアイスに手が伸びてしまうことも多いのでは?今回ご紹介するのはこの季節に嬉しいアイスの新作。爽快な炭酸飲料の定番「三ツ矢サイダー」がアイスになった!

森永製菓が「三ツ矢サイダーアイスバー」「三ツ矢サイダーアイスバーフロート」を本日6月16日より新発売する。アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」が130周年を迎えた記念コラボレーション企画として登場する今回の新商品は、「三ツ矢サイダー」をイメージした爽やかな味わいに仕上がっている。

「アイスバー」は三ツ矢サイダー味のみぞれを三ツ矢サイダー味の氷シェルで包んだ、夏にぴったりの爽やかな味わい。三ツ矢サイダー味のクリーム・氷シェルがマッチした「アイスバーフロート」はソーダフロートのような爽やかな味わいが楽しめる。

三ツ矢サイダー定番の矢羽根のデザインが目印。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事