トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ドミノ・ピザよりミミいっぱいにチーズをふりかけた“カリッふわとろ”食感の「チェダーチーズンロール」期間限定登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏はチーズ三昧!風味豊かなチェダーチーズをミミに乗せて焼き上げたスペシャルなチーズンロールが登場。

ドミノ・ピザ(http://www.dominos.jp/)は、8月末までの期間限定で、人気商品「チーズンロール」のミミに、チェダーチーズをたっぷりふりかけてカリッと焼き上げた「チェダーチーズンロール」を発売中だ。

昨年10月に発売された「チーズンロール」は、ピザのミミいっぱいに包み込まれた、まろやかな風味のモッツァレラチーズが人気の秘訣で、チーズ好きならずともリピート間違いなしの一品となった。この人気を受けたのが、新商品の「チェダーチーズンロール」だ。ナッツのような風味の豊かさが楽しめるチェダーチーズを、ミミの上にたっぷりとトッピングし、「チーズンロール」の“とろりもちもち”食感に、カリッとした食感をプラスした。

モッツァレラチーズとチェダーチーズのハーモニーを贅沢に楽しめる「チェダーチーズンロール」を、ぜひお試しあれ。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事