SEARCH
忙しいときはココにお任せ!!「ネット完結型」の忙しいママお助けサービス3選

家事に育児に仕事に…と、ママの日常は超多忙!!なのにパパは接待だ残業だと言って家のことは何もしない…!!そんなときは、思い切って家事の一部を誰かにお願いしてみては!?パンクしないでやっていくためには、時にはママにだって自分の時間が必要。リフレッシュすれば明日からまた頑張ろう!という気になれるハズ。本日は、そんな「家事のお助けサービス」のうち、すき間時間に手配できる「WEB利用」のものをご紹介。

1.【クリーニング】「リネット」
まずは、働くママにとって「大したことないコトだけど実は面倒」な仕事、クリーニング出しと引き取り。出勤・帰宅時には近所のクリーニング店が閉まっていて困った、なんて経験は誰にでもあるはず。こちらのサービスは、「インターネットで予約すると、洋服を自宅まで取りに来て、クリーニングして、家まで届けてくれる」画期的なクリーニングサービス。しかも総額3千円以上の利用で送料無料。まだ冬物がクリーニングできずに残っている人も、これで一挙に問題解決!?(http://www.lenet.jp/)

2.【収納サービス】「MONOLESS(モノレス)」
次は、「部屋にモノが散らかっているけど捨てられない」ママにオススメのサービス。このサービスは、「手軽に預ける 自由に取り出す」をコンセプトとした、ダンボール1箱単位で預けられる収納サービス。子供が成長したあとも赤ちゃんのときの思い出の品を捨てられないママ、かさばる冬服の保管に悩むオシャレ女子etc…。是非このサービスを検討してみては!?サービスの利用はスマートフォンアプリから。(https://www.monoless.jp/pr/)

3.【家事代行】「CaSy(かじー)」
どうしようもなく忙しいときは、上手に家事代行サービスを利用しよう。こちらの会社では、インターネット上から24時間365日いつでも申込みや変更ができ、大手家事代行業者の約半額程度、「1時間2500円」で、厳しい審査で選び抜かれたスタッフによる「質の高いサービス」が受けられる。
また、一般的な家事代行では、見積もりやトライアルの実施など、本格的にサービスを開始するまでに時間がかかるが、ここではネット上で受付からスケジュールやスタッフの調整までワンストップで行える。まずはWEBでチェックしてみよう。(https://casy.co.jp/)

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable