トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ファストフレンチショップ「ルサンパーム」の新作サラダで健康的な食生活を手に入れよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷マークシティウエストモール1Fにあるファストフレンチショップ「ルサンパーム」から、ワンディッシュでバランスよく食事ができるサラダスタイル「パスタボウル」「サラダライス」それぞれに、夏の新作メニューが登場する。

「パスタボウル」には、紫芋を練りこんだ温かいパスタにブロッコリーとサラダ、ベーコンをあわせた「ベーコンとブロッコリーの紫芋タリオリーニ」(830円)と、冷たいパスタをトマトソースであえ、たっぷりのクレソンと赤・黄のトマト、オリーブをあわせてさっぱりとした味わいに仕上げた「クレソンとトマトの冷たいタリオリーニ」(790円)がラインナップ。

「サラダライス」には、旬をむかえた生のとうもろこしの食感と風味が楽しめる夏ならではの「シーザーサラダフレッシュコーンとベーコン」(830円)があらたに登場。

どれもサラダに温かいパスタとライスをあわせることで、“生野菜のサラダは冷たい”という概念を変える新感覚のサラダに仕上がっている。

パスタやライスに野菜やいろいろな具材を組み合わせているので、このワンディッシュを頼むだけでバランスのいい食事ができるのは嬉しい。健康や食生活が気になる人は「ルサンパーム」に足を運んでみてはいかが?6月25日より発売開始。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事