トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“果実酢”入り!?コージーコーナーの夏ゼリーが見た目も味も爽やかすぎる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い夏は、つるんと喉を通る冷たい食べものが嬉しい季節。

コージーコーナーから、夏の暑さと疲れを忘れさせてくれる涼やかな味わいの“果実酢イーツ”が6月27日~8月28日頃までの期間限定で登場!

今回、登場する“果実酢イーツ”は、「すっきり葡萄ゼリー」と「すっきり白桃ゼリー」の2品。フルーツのムース&ソースに、果肉のシロップ漬けを重ねて、果実酢使用のゼリーで仕上げたカップデザートだ。果実酢の酸味を加えることでフルーツの風味をより引き立たせ、すっきりと爽やかな味わいに仕上がった。

「すっきり葡萄ゼリー」(345円)は、グレープムースにグレープソース、ぶどうのシロップ漬けを重ね、ホワイトバルサミコ入りのマスカットゼリーで仕上げた商品。清涼感あふれる口当たりが魅力的。

「すっきり白桃ゼリー」(345円)は、白桃ムースに白桃ソースを重ね、白桃のシロップ漬けをたっぷりと。ビーチビネガードリンク入りのピーチゼリーで仕上げた。桃好きにはたまらない桃尽くしのゼリーだ。

さらに、6月27日~7月7日の期間中は、七夕にあわせ、笹の葉&短冊をデザインしたかわいいピックでおめかしして登場する。

暑い夏に癒しの涼を求めるも良し、七夕バージョンの“果実酢イーツ”を食べて七夕気分を満喫するのも良し。ぜひ、コージーコーナーの涼を呼ぶ夏ゼリーをお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事