トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【カフェ・ド・クリエ】女性に人気の定番素材を組み合わせたシフォンケーキとサンドイッチが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


6月25日より、人気の定番素材を組み合わせた「チョコバナナシフォンケーキ」(390円)と「トーストサンドエビアボカドとツナ」(単品470円)が全国のカフェ・ド・クリエ店舗(一部店舗除く)で発売開始となる。

6月のデザート新メニューは、人気の組み合わせであるチョコとバナナの「チョコバナナシフォンケーキ」だ。バナナピューレを混ぜ込んで焼き上げたシフォン生地にチョコレートクリームを合わせた、チョコとバナナの甘味が程よいシフォンケーキ。ふんわりしっとりした食感と、なめらかなクリームの口当たりが心地よい一品に仕上がっている。

フードメニューからは、女性に圧倒的な人気を誇るエビとアボカドがサンドイッチになって登場。上のサンドは、エビとアボカドにわさび醤油ソース、マヨネーズを合わせ和風に。下のサンドはシンプルにレタスとツナサラダを合わせて仕上げた、2つのテイストが味わえるトーストサンドだ。

不動の人気を誇るチョコ×バナナとエビ×アボカドメニュー。夏が近づくこの時期に、さわやかな味わいの新メニューとともにランチタイムを過ごしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事